さっき管理会社に断水の事で電話しました。
業者を手配して送るらしいが、
いつくるかもどれぐらいで水がでるかも何が原因かも全くわからない。

他の部屋の人も電話したと話した時に言ってたし、
同じ話を何回も聞いてたらしく、
電話取った人はめっちゃ落ち着いてました。

俺は今まで部屋のいろんな問題を解決するために何回も管理会社に
電話してきたけど、正直この管理会社マジで動きが遅い。
今回の断水も直るまで数日、下手したら一週間以上かかるかもしれない。

なんつーか、管理会社の人間はマンションに何が起こっても
危機感が全くないように感じる。声が常に他人事にしか聞こえないんだよ。

実際向こうからしたら他人事だが。
管理手数料払ってんだから
声だけでももうちょい真剣な感じで話して欲しい。

早く水が出るようにしてください。